人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御協力お願いします。(終了)
この企画は終了致しました。ご協力ありがとうございました!

9/19は、 Duncan29歳の誕生日です。

そこで、いきなりですが緊急企画。

Duncanに日本迷の熱いメッセージを送ろう企画。

待っているだけでは、何も始まらない!?

これを機に、日本にも沢山のファンがいることをDuncanに伝えましょう。

内容は、
 御協力お願いします。(終了)_f0126635_0525588.jpg
 

☆誕生日のメッセージ
☆Duncanへの熱い想い
☆ファンミの希望
☆来日のお願い
  
 
   等々・・・。


何でも結構ですので、日頃の想いの丈をぶつけちゃってください!!!

方法は、
下の私宛のメールフォームに、Duncan宛の内容のメールを送ってください。


ブログにでもいいですし、私宛のコメントも残していただけると嬉しいです。

頂いたメールは、プリントアウトし、ファイリングしまして、
私が責任を持って、福隆事務所まで送付いたします。 





出来れば英語か北京語、広東語が良いですが、
日本語が分かる人は、身近にいると思いますので、
日本語でも大丈夫でしょう・・・。
( メールを頂いたそのままの状態で、プリントアウトをします。)

メッセージの他に、自分の写真や自作の絵など、
添付してもいいと思いますよ!!!

Duncanの性格上、こういう方法はどうかなとも思うのですが、
やって損は無いような気がしますので・・・。

メール受付締め切りは、
9月8日 (土)
までとさせて頂きます。

あまり日にちがありませんが、台湾まで送る関係上、
何卒ご了承くださいませ。

いつもはロム専の皆様もお気軽に参加していただけたらなと思います。

沢山のメールをお待ちしております。

Duncan来日の為に、小さなことからコツコツと頑張っていきましょー。

御協力の程、宜しくお願い致します。

by D-toxic | 2007-09-08 23:59 | Duncan(周群達)
<< 出来ました!!!! 台風とともにやってきた新たな動き!? >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析