人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Duncanの胸元でキラリと光るアレ。
皆さんの地域は地震の被害は大丈夫でしたか?

こちらでも横揺れが感じられて結構怖かったです。

これからも余震が続くそうなので、気を付けてくださいね。

そして、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


さぁ、ここからはDuncanネタです。

Duncan迷になったからには避けては通れないこのネックレス。

いつもDuncanと一緒にいられる幸せなネックレス。

外した状態での画像が中華サイトさんに落ちていました。
Duncanの胸元でキラリと光るアレ。_f0126635_2730100.jpg


どんな由来があるのかは書いてなかった(たぶん)けど、

彼女に貰ったとは載っていなかった。

あっ、でもタイで何たらってあったかな・・・いや無かったかも・・・。

ま~こんだけ何年も何年も、し続けているということは、

よっぽど気に入ってるか、
大切な人に貰ったかのいずれかでしょうね・・・(溜息)

内容をもう一回確認しようと思って記事を探しに行ったけど、中々見つからない・・・。
また頑張って見つけてきますね。

by D-toxic | 2007-07-16 19:25 | Duncan(周群達)
<< このぉぉ、お茶目さん♡ 朝までDuncan探しの旅。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析