人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MAN'S STYLE 到着。
皆さん、一週間お疲れ様でした。
休みボケで結構辛かったです・・・私。

一週間の疲れを吹き飛ばすかのようにMAN'S STYLEがアジドロさんより
我が家に到着しておりましたーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

メチャメチャかっこいいぞーコレ。

ちゃんとお仕事してると思うと、とっても嬉しいね。

それと、気になる文章をプロフィール欄に見つけました・・・・・・・・。




MAN\'S STYLE 到着。_f0126635_22542054.jpg
MAN\'S STYLE 到着。_f0126635_22542822.jpg
MAN\'S STYLE 到着。_f0126635_22543667.jpg
MAN\'S STYLE 到着。_f0126635_22544563.jpg

↓これがプロフィール欄にあったもの。
~目前正著手於有關生機飲食的新書~

翻訳機による直訳:< 差し当たってちょうど関連することに着手する生きる機会飲食の新書 >

ん??? 日本語に近くすると、
「近々、有機物関連の新書の執筆に着手する」・・・・?

んんん???? 本を書くってこと?????  まっ・・・・マジっすか????
えーーーーーまさかね・・・・Duncanが本を???

まさかぁ~!!! そんなはず・・・・・・・・・どっどうしよ((((;´゚Д゚)))アワワワワ・・・・

本当に発売するとなると、発売記念のサイン会をやるでしょ!!!???

私の訳、間違ってる????・・・・・・・ガクガクブルブル。
中文が出来る方、是非正しい訳をお願いします。

by D-toxic | 2007-05-11 23:17 | Duncan(周群達)
<< 愛しのサンダル。 duncanlai's... >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析