人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
222はニャンコの日。
2月22日は猫の日。
それを記念しまして、にゃんこ特集。
私はDuncanの次に猫が好きです。本当に大好きです。
猫がいないと生きていけないってくらい・・・。寂しい女だね・・・・フッ・・・・。
で、我が家では元野良猫ちゃん2匹を飼っております。

猫・・・たぶん犬もそうだと思うけど、撫でることによって癒しの効果が本当にあるそうです!!!
みんみんさん情報によると、Duncanもニャンコ飼っているとか???
猫好きとはなんだか嬉しいわね。
「憂憂」では、ニャンコをナデナデしてたしね。
222はニャンコの日。_f0126635_102194.jpg
222はニャンコの日。_f0126635_165227.jpg
ぴーぶー
です。


いつも癒してくれてありがとう。
顔は全然可愛くないけど、我が家の猫が一番可愛いって思うんだよな・・・。
勿論、ワンちゃんも大好きだよ。

by D-toxic | 2007-02-22 22:10 | にゃんこ
<< 昨夜の天空鑑賞・・・偏った目線... 地道にDuncan道。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析