人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
君は鼻擦り付けを見たか!!!!!!!!!!!!
皆さんと同じく『僕彼』を、テープ(DVD)が摺りっ切れるほど観ている私ですが、
何回も観ていると、今まではスルーしていたところに目が行ったりします。

そんな中で、なぜか早くから気づき重点的に観てしまうシーンがあります!!!

それがかの有名な(?)Duncan鼻擦り付けシーン!!!!




ティエンをひっくり返すが早いが、さっそく擦り付けを始める白先生。

君は鼻擦り付けを見たか!!!!!!!!!!!!_f0126635_20562952.jpg

息継ぎをし更に擦り付け→Kissへ突入!

君は鼻擦り付けを見たか!!!!!!!!!!!!_f0126635_20565332.jpg

もっとして!?感有りなティエンを焦らすかのような摺り摺り。

君は鼻擦り付けを見たか!!!!!!!!!!!!_f0126635_20572730.jpg

まぁぁぁぁ~Duncanの慣れてること慣れてること!!!!

相手なんて誰でもお構いなしにやっちまいます!!!!

処男相手に何するんじゃ!!!!!


皆さんも是非確認してみてね!!!心が躍るよ~。
(かなり私の妄想が入ってるかもしれません・・・)

by D-toxic | 2007-01-23 21:24 | Duncan(周群達)
<< 携帯からロータス♪ ezaiさんUP動画。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析