人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
憂憂愁愁的走了2
さて、お待たせ致しました(誰も待ってねえって)
PART2、いかせて頂きたいと思います・・・・。

お父ちゃんと久々に会ったRAYくん。
父ちゃんに、E-mailしましょうや!とか言ってる・・・
いや、言ってないかも・・・。
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21163387.jpg





お父ちゃんの寝床の蚊帳を下ろしてあげる、心優しいRAYくん。
鼻がきっ、綺麗・・・・。
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21243859.jpg

お父ちゃんのバスに乗って、感慨深げなRAYくん。
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21261016.jpg

一般人(大陸の役者か?)に混じると、やはりルックスの良さがよーーく分かります!
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21273873.jpg

突然ブチ切れるおバカさんをなだめる、素のDuncanぽいRAYくん。
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21321578.jpg

BARに常駐しているらしきおねいさんと値段交渉をするRAYくん。
見事な手つきでタバコの火をつけてしまう・・・。よくやってるのかも?!
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21342127.jpg

「高いよ!」「高くないわよ!」
よし!値段が決まった!行こっ!!!!!この後姿、小慣れてる~~。
憂憂愁愁的走了2_f0126635_21422483.jpg


と、出演はここまで・・・。
よく分からん役です。でも、美味しいシーン多々あります!!!
Duncanて昔はこういう役をやっていたんだなって、暖かい気持ちで観てあげましょう!
by D-toxic | 2007-01-07 22:00 | Duncan(周群達)
<< 来我家吧。 憂憂愁愁的走了。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析