人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事始め。
今週いっぱいお休みの方も多いと思いますが、
私の会社は今日が仕事始めでした。
年頭の挨拶もそこそこに、さっそくめーーーーいっぱいの
お仕事してまいりました。

こんな疲れちゃった日は、Duncanでも見ないとやってられないわ!!!!
ってことで、思わずニンマリ、私のお気に入り画像を・・・。
仕事始め。_f0126635_20152431.jpg





はい、次!!!
普段が大人な雰囲気だから、わあ~わあ~泣かれるともぉキュン死。
仕事始め。_f0126635_20163563.jpg

続きまして、朝、あなたの隣で目覚めた時の顔!!!
仕事始め。_f0126635_2019988.jpg


顔はどうした?顔は?!
仕事始め。_f0126635_20212450.jpg


いよいよ違う方向へ・・・。
仕事始め。_f0126635_20294735.jpg


ありゃーーー!!!やっぱりこうなった!!!仕事始め。_f0126635_20315249.jpg
すみません。完全な自己満足画像でした!!!

お気に入り画像選ぶのって、難しいんだね。
しかも服着てるのって、1枚だけじゃん!!!!!!!!
by D-toxic | 2007-01-04 20:41 | Duncan(周群達)
<< やった! いきなりBEYONCE。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析