love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鼎泰豊。
昨日は、某デパートの「鼎泰豊」でお食事をしてきました。

平日の夜ということもあってか、

しかも早い時間だったので、並ばずにすんなり入ることが出来ました。

私達が食したのは、全11品のセットメニュー。
f0126635_091356.jpg

まずは前菜【小菜】
f0126635_091336.jpg

お次はコショウが程よく利いてる【酸辣湯】
f0126635_091330.jpg

やっぱり大好き青菜の炒め【炒青菜】
f0126635_091339.jpg

うまい!!!! ・・・が、やはり現地で食べるのとは一味違う・・・【小籠包】
f0126635_091394.jpg

皮がモチモチしてて美味しい【糯米焼売(もちごめしゅうまい)】
f0126635_091377.jpg

優しい塩味の【イカと野菜の炒め】
f0126635_091317.jpg

思いっきり日本風ラーメンやないか~いの【叉焼麺】
f0126635_091324.jpg

餡子が和風・・・でも美味しかった【豆沙小包(あんこ入りしょうろんぽう)】
f0126635_091445.jpg

また会えたね、I LOVE 【愛玉】  
f0126635_091475.jpg


マジでお腹いっぱい!!!

日本に居ながら台湾の味。

でもやっぱり本場と比べると(1回しか行った事無いけど)

味が落ちる感は否めない!?

でもまぁ、ソコソコ美味しかったです。

久々に贅沢をした夕飯でした。

[PR]
by D-toxic | 2009-02-21 02:18 | 些細なシアワセ
<< うまし。 Let's Dance。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析