人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love love......
by D-toxic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年の運勢。
皆さんは占いは好きですか!?

おそらく女性の方なら殆どの方が好きなのではと思いますが・・・。

勿論私も大好きです!!!

でもホソッキーセンセの本を買ったりはしません!!!

ネットでの無料占いで、  ← ケチんぼっ!

しかも良いことしか信じないという、

占いというものを、超正しく使う人です。  

ここ最近、色々な占いを手当たり次第にやっていたのですが、

結構当たってるかな・・・と思うサイトに辿り着きました。

誕生日くんだりで何がわかるんだ!?

・・・という気も若干しないでもないですが、

なぜか性格や健康面、

その他諸々の細かい事柄が当たっているような気がします。

興味のある方は是非トライしてみてくださいませ。

読売新聞ON LINE 九州発

私の2009年の愛情面でこんな事が書いてあった・・・。

独身の方は、男性は母性を求める傾向があるので、年上の女性に縁があり、反対に女性は自分が母性をだせる年下の男性に縁があります。

よしっよしっよしっ!!!

当たってることを祈ります。

つーか、実現させてみせるぜ ( 寝言は寝てから言いましょう )

で、この占い、

果たして何人に同じ結果が出てくるだろうか・・・。

それもある意味楽しみ。

by D-toxic | 2009-01-27 00:23
<< 情人節。 新年快樂。 >>


翻訳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 LINK 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析